ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「○○バトン」が回ってきた時の対処法

「飲み会のゲームみたいで面倒。これこそがまさにムラ社会じゃないか!」「自分が止めてしまうと罪悪感…ということで罪悪感の押し付け合いになっている」と熱狂的に愛されているバトン。一時は絶滅したかに見せかけてmixiなどでは猛威をふるっているので油断…

ついにレコードの時代が終わる

「ついにレコードの時代が終わる」と言うと、「え?レコードなんてとっくの昔に終わってただろ?」と思う方も多いと思います。たしかに90年代に入った時点で新譜のレコードは市場からほとんど姿を消してしまったのですが、ハウスやヒップホップなどのクラ…

濃い日帰り!フェリーで千葉上陸&不思議寺へ突入!

関東近辺にお住まいの方、最近、船乗ってます?ふと「船旅を楽しみたいなぁ〜」と思う瞬間ってありませんか? まあ普通、船旅というと、それなりに時間とお金がかかるものというイメージなので、なかなか実現できないところですが、今回ココロ旅行社が紹介す…

36歳のオッサンの取扱説明書

こんにちは。取説ブームと聞いて飛んできました。 「ココロ社の取説読みたい」の声が殺到しているようです。また、わたくしとセックスしたいという女性が急増中と聞いていますが(幻聴もここまでくればアート)、もしものときにそなえて、ぼくの取説をつけて…

ヤメテー!実録"2girls1cup"を見た私

気づくのが遅くて申し訳ありません。 youtubeで「2girls1cup」っていうサイトを見たリアクションをうpするのが流行していたことに今さら気づいたので見ました。 ビデオで撮ったので反応を載せておきます。最初はいい感じと思ったのに最悪!最低! まだご覧…

美形昆虫のウンチ奪い合いシーンを激写した!

カレーを食べている方、申し訳ありません。特にエビなどの節足動物をカレーに入れている方には特に深くお詫び申し上げます。 日本にもフンコロガシ的なのがいる みなさん、フンコロガシのことは、『ファーブル昆虫記』などでご存じだと思いますが、日本にも…

バブバブー!(親バカyoutubeが熱い!)

バブーバブーバブー! (こんにちは。ここは、画期的すぎるがゆえにアンダーグラウンドなブログ、ココロ社です!分かるやつだけついて来い!臥薪嘗胆!) バブバブバブーバブバブバブ! (みなさんは21世紀の古い感覚をお持ちなので、youtubeでテレビ番組…

今週、「東京文化財ウィーク」が地味に盛り上がり中

地味な記事で申し訳ないので、今日は通常よりも腰を低めにして書かせていただきます。 みなさん、今週は何の週かご存じ…ないですよね。くだらないクイズ、大変失礼いたしました。11/3〜11まで、「東京文化財ウィーク」という地味なお祭りがあって、東京中の…