ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ドナルドに代わる、マクドナルドの新キャラクターを考える

ぼくはビッグマックが大好きなのですが、ビッグマックもたぶんぼくのことが大好きです。グイッとつまんだら「早く食べて」と言わんばかりに全身からいろんな汁を出してくる。ぼくは「こんなになるまでじらしてゴメン」と呟きながら頬張る。ぼくとビッグマッ…

クリスマスプレゼントにDSを買い与える親の神経を疑いまくる!

先日の朝、会社近くの伊藤妖香堂の前を通りかかったら開店前に初老の男女が長蛇の列。「はっは〜ん…さては、ウーパールーパーの即売会だな!ぼくもほし〜い!生理的食塩水で湿らせたガーゼでくるんでポケットに入れて、いっしょにお散歩するZE!」と思って…

J-CASTニュースとかyoutubeからいらっしゃった人は、そのままウィーっと下にスクロールさせれば目的のコンテンツにたどり着けますよ

J-CASTニュース(http://www.j-cast.com/2006/12/22004550.html)に載っていて、驚きのあまり、飲んでいたドンペリを吹いてしまいました…

自分で自分に賞をあげた方が手っ取り早い

「はてなダイアリーアワード2006」っていうのがあり、ぼくが好きなブロガーも書いたりしてますが、「もしかして…」とドキドキしながら読んでも、自分に関することは何も書いてない!仕方ないので自分で褒めようと思います。というか、他の人も自分のを褒めち…

東京ミネラルショーで可愛い石たちと出会った!

こんにちは。「お堅い鉱物ハンター」としておなじみのココロ社です!なんでお堅いのかというと、そう!来月から財形貯蓄を始めるからです。毎月3万円が自動で引き落とされるため、これから月末ごとに、銀行のことを泥棒呼ばわりするかもしれませんが、何年…

ちょwww外人www

よくわからんのですが、youtubeのアクセスが爆発中!(http://www.youtube.com/watch?v=Hs6GJkxccMU) 外人がいっぱいコメントつけてる!何言ってるかわかんないし!俺様は受験英語以外できないのでスラングとか禁止!LOLとかって最初ロリのことかと思ったよ…

Wiiが欲しくて気が狂ってしまった男の映像

こんにちは。Wiiを欲しがっていることでおなじみのココロ社です。 みなさんはWiiを欲しがってますか?本気で欲しがってますか?本当?…どうせ、日記に「Wii欲しい!」って書いて、人が作った動画を適当に貼りつけてるだけじゃないですか?全然ダメですよそん…

日本一面白い『姉ちゃんの詩集』を世界一面白くする!

こんにちは。2ちゃんねるで話題になっていた『姉ちゃんの詩集』が書籍化されるらしいですね。心ない一部の人たちの中には、やらせ説を語る者もいますが…そんなこと言うんだったら、我々が生きているという事実そのものも、神の手による「やらせ」だと思いま…

最近開設された、超オススメの面白ブログ4羽

こんにちは。今日は面白いブログを紹介させていただきたいと思ってエントリーをしたためました…とか書くと、「自分大好きなココロンが人のブログを紹介するなんて…変なものでも食べた?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、当たりです! 最近、毎…

ネットランナーの「ベスト・オブ・脳内洗浄ムービー」にノミネートされました!

のべ1万人に見られて、けっこうな羞恥プレイを楽しませていただいたことでおなじみのyoutubeドラマ「輝け 寿司たち!」ですが、先日、ネットランナーの方から掲載依頼をいただいて、たいそう驚きました。なんでも「ベスト・オブ・脳内洗浄ムービー」にノミ…