読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

36歳のオッサンの取扱説明書

こんにちは。取説ブームと聞いて飛んできました。
ココロ社の取説読みたい」の声が殺到しているようです。また、わたくしとセックスしたいという女性が急増中と聞いていますが(幻聴もここまでくればアート)、もしものときにそなえて、ぼくの取説をつけておくので、わたくしと一戦交える前に熟読していただけるとWin-Winの関係になれるのではないかと思います。

シャワーを浴びたいなら浴びてください

なし崩し的に始まった場合、シャワーを浴びるタイミングを失ったりしますが、こちらとしては問題ないです。もし「洗ってないマンマンちゃんを舐められるのははずかP」というのであれば、シャワーを浴びてくださって結構ですが、多少臭くてもこちらは気にしません。主にあなたの問題。

前戯がものすごく長いので、早く突いてほしい人は申告してください

当方、フェミニストでありますがゆえ、前戯が驚くほど丁寧です。自分本位の男としか交わったことのないご婦人は感激される傾向にあるようです。ただし、過ぎたるは及ばざるがごとし、ということで、クリトリスをふやけるくらい舐め回されて気が遠くなってきたら、恥ずかしがらずに「そろそろ挿れて」とささやいてもらえればすぐ挿入させていただきます。

tunaでOKですが、どうしても反撃したい場合は、先端よりも棒のところを攻めてください

ハートフルなため、奉仕されることに慣れていないのですが、もしどうしても奉仕したいとおっしゃるのであれば、おとなしく横になるのもやぶさかではありません。先端よりも棒と玉の間くらいのところを舐められるのが好きなので、多少モジャモジャしてますが、(それを言うならあなたのモジャモジャ具合もたいがいですよ)攻めていただければ幸いです。

コンドームはあなたがつけてください

とても心配性なので、生でやるのは苦手、コンドーム付きでお願いします。コンドームはあなたがつけてくださればありがたいですが、手でつけてくださって結構です。口だとちょっと風俗っぽくて照れてしまうかもしれませんが、それはそれで楽しいです。

体位は騎上位以外なら何でもOKです

どの体位も大好きなので、頻繁に体位を変えてみたい方は遠慮なくお申し付けください。ただし、騎上位は、射精のタイミングをコントロールしづらいので、避けていただければ幸いです。わたしのことを征服した感じを味わいたいとおっしゃるのであれば、やぶさかではありませんが…

乳首を攻められるとすぐイッてしまうので気をつけてください

射精のタイミングは適宜コントロールすることが可能なので、ガンガン突いてほしいときは遠慮なくおっしゃってください。ただし、乳首を攻められるとまったくコントロールが不可能になりますがゆえ、ご注意ください。逆に早く終わってほしいときは、攻めていただければすぐ終わります。

終わった後も、横になっているだけでいいです

びしょ濡れのマンマンちゃんをティッシュで優しく拭いて差し上げます。たまにいたずら心を起こして、拭いているうちに2回戦を始めようとする場合がありますが、体力が持たない場合は「許してください」と言えば、あきらめますのでご安心ください。



書いているうちに虚しくなってきたので寝ます…