ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

ちょっとずつ(読まれるあてのない)小説を書いています

3年近く前から書いたり書かなかったりしていた東京タワーの小説がやっと終わりそうなので、ちょっとずつid:kokoroshaDXの方に載せていくことにしました。はてなグループの方を以前使っていましたが、あれは使い勝手が悪いのでid:kokoroshaDXに移動します。
国家神道の再構築を目指す謎の集団が宮大工を脅迫、伊勢神宮を東京駅に高さ300メートルを超える塔として遷宮する計画が実行に移される」という話ですが、いつものように、書いているうちに話が横道にそれがちで、あらすじほどスリリングではありません。
ちなみに前回書いていたのは書き終わったので、
http://kokorosha.sakura.ne.jp/kokorosha01.html
に載せています。こちらは、東京都央央区という区が他の地域に統合されそうになったりならなかったりする話です。まったく魅力のないあらすじですね。本当にありがとうございました。