ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

『Yahoo!InternetGuide』に載ってます!

ソフトバンク・クリエイティブ様、掲載していただき、ありがとうございます!今発売中の、白っぽくてニクイ奴の第3特集で紹介していただいたのでチューします!(女の人とチューするときは目を閉じます。為念)


【雑誌関係およびニュースサイト関係の方へ緊急連絡】
当サイトは、雑誌に載ったりする機会が少な目なので、「ちょっと他社と違う味を出したい」というときにはオススメの狙い目サイトです。アクセスの少ない泡沫ブログに見えますが、実は、有名ブロガーの皆様が「ちょっと他の人には教えたくないなぁ〜」と思っていることでおなじみの隠れ家的なサイトなのですよ!(隠れすぎて来ていないように見えますが…気のせいです)

しかも管理人はとても常識をわきまえていると同時にハートフルで、何でもするプライドのない男なので各種企画にも使えます。たとえば、「MOTTO働きたい!残業代ゼロ法案に大賛成!」「格差社会はユートピア!」などの記事も、頼まれれば涼しい顔で書いてみせますよ!
ピンと来た敏腕編集者or敏腕サイト管理人のあなた、kokoroshaアットマークkitty.jpにメールを!


太字ばっかり使って喉が渇いてきたので、以下、『Yahoo!InternetGuide』からいらっしゃった方へのオススメ記事を紹介させていただきます。

★youtubeドラマ「輝け!寿司たち」
→今話題のyoutubeを使ったほのぼの風味でインディペンデントなドラマ。


★Wiiが欲しくて気が狂ってしまった男の映像
→初心者にオススメ。全世界にリンクされまくったほのぼの映像。


★スパムメールに出した返事
★平田から返信がキタ!
スパムメール返信企画。執拗に返信するうちに、なんと返事が来た!


★坂東眞砂子さんは、子猫を殺してはいなかった!!
→独自の妄想に基づいたジャーナリスティックな記事です。

左上にあるリンクを適当にクリックすれば他にもいろいろありますので、よろしければご覧ください。
よろしくお願いいたします。