ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

Disco Sucksってあの人だったのか…

1枚目は存在に気づかず(再入荷希望)、2枚目を試聴したらすぐ買ったDisco Sucks。エレガントなピアノと太いムーグが交互にやってくる、ロマンがダダ漏れのコズミック・チューン!聞きまくっていました。こういう「いろいろ楽器がある中で、ムーグが存在感を放っている」的なのがツボにはまります。Manzelとか。
で、このレーベル、名前もデザインもいい感じなんだけど『Last Night A DJ Saved My Life』の作者であるDJ/ジャーナリストBill Brewsterが主宰していたとは!っていうかこの人の家のレコード棚とかどうなってるんだろ。リエディッターたちのレコード事情が知りたいです。Prins Thomasとか。
試聴はこっち。