ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

近況

・『宇宙戦争』って、『スターウォーズ』の最新版のことだと思ってました。「ここらへんであえて邦題つけてみるっていうのはどうでしょう?」とかそういう話になったと思ってた。

・ダイエットを始めた翌日、飲み会(焼肉)に出たのだが、遅れて行くと、肉がズラリ!全員酔っていて、ノリで注文しまくった模様。仕方ないので、何人前も肉を食べた。でも心の中で「ダイエットしてるけど、こういう場合は仕方ないよな…ニヤリ」と思っていたことは否定できない。

・鹿取洋子でiTMSを検索。出てこない→漢字間違えたのかな?と思ってグーグル→合ってた。
ということで、ほんのちょっとだけほしかった「ゴーイン・バック・トゥ・チャイナ」は、中古レコード屋で探すことにしました。