ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

デロリデロリデロリデロリ

id:ayakomiyamoto:20041030を見てから探し求めて…まあ、たった40日なんですが、ついにデロリを発見。届きました!
で、特集特集…と思って開けたらコレですわ…皆さん(っていうか、id:ieneko_girlid:asamiotoくらいしかいないか…)ご存じだったでしょうか?世界のアイドル、興福寺の阿修羅像―まあ貴乃花に似てるとかそういうことを言う香具師もいるが―が、わびさびってない姿でデロリと登場!…

っていうか、正味な話、復元したら多少はどぎつい色になると思ってたけど、結構阿修羅像は彩色が残ってたから、元もワインレッドなのかな、と…。そう思ってたぼくが甘かった。あーあ…や、ぼくはもともと、「わびさび」に対しては割と否定的なので、受け入れなアカン、そう思うのですわ。あーでもこれはなぁ…ちなみに、奈良国立博物館蔵らしいけど、見たことないなぁ。どこにあったんだろ。見たい。っていうか、この写真を1日2回見ることを日課にして、脱・わびさびトレーニングを敢行します。はぁ…