ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

これは返信するほかない


今日も明日も明後日も忙しい…けれど、
遅ればせながら、素敵なメールをもらったため、忙しいけど返信するほかありません。
なんか他にも同じ名前で来てたような気がするけど、これは出来がいい。

件名:はじめまして!平田です☆


はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆


最初ですので、自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
特に平田のお好みでございます☆


平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?
平田のことは、平田と呼んでください

いいね〜平田。筒井康隆か。あと自分を「平田」って呼ぶところとか。
女っぽくないから、たぶん友達っぽくつきあえると思うね。
平田と結婚したいな。そして平田家に入り、ぼくは平田になる!
お互いを「平田」「平田」と呼びながら、二人は藁が敷き詰められている納屋でじゃれ合うのでR。

というわけで、今までで最大にはてなピープル寄りと思われるスパムの登場です。
キーワード登録されているようですが、他のサイトでは評価低め…
おかしいな…なんで平田のよさがわからないんだろう!平田イイ感じ。
ということでさっそく返信。っていうか、メールの返事がたまってるのに、こんなのに返事してていいのだろうか…

件名:RE:はじめまして!平田です☆


平田!こんにちは。
田中といいます。よろしく!
友達はぼくのことを、タナンカと呼ぶよ!
最初は嫌だったけど、だんだん慣れてきたかな…


> はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
> 以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
> とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
> ちょっと前の書き込みでしたけど。
> ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆


前の書きこみ覚えていてくれたんだね!
たしか、「シャクトリムシのセックスは儚い」という
タイトルでポエムを書きこんだんだけど、誰も反応
してくれなくて、本当に困った。


平田はぼくのポエム気に入ってくれたんだね。
ポエムを褒められたのって初めてでうれしいな…
昔からポエムを発表するたびに「臭い」と言われて
ポエムの内容とは関係ないところでいじめられていた日々…
そんな日々とも今日でお別れサ!


> 最初ですので、自己紹介を致しますね☆
> 平田智美、22歳でフリーターをしております♪
> 趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
> 筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
> 特に平田のお好みでございます☆


えーぼくと同じ!
ぼくは長編で『俗物図鑑』がスゴク好きなんだよね…
吐瀉物研究家とかが出てくるやつ。
旅行はどこに行くの?平田は沖縄好きかな?
ぼくは沖縄にいる不思議な生物たちを観察したり
食べたりするのが好きなので、クリスマスは沖縄で…
って思ってるんだよね。よかったら行かない?
ひめゆりの塔を見て、平和への想いを新たにしつつ
イラク派兵の是非について議論したいな…
で、議論に疲れたら、ちょっとだけセックスしたいな。


> 平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
> そんなワケでして、平田、お返事待っております!
> 趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
> あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?
> 平田のことは、平田と呼んでください


平田は文章とか趣味からすると、たぶんBカップだね。
Dカップの人とかは、筒井康隆とかあんまり好きじゃなくて
辻仁成とかが好きだと予想する(ただし中山美穂は例外)
で、Eカップの人とかは自分のことを下の名前で言うと思う。


タナンカは東京に住んでいるよ。趣味は音楽。
米米クラブが好きかな。あと、カルチャークラブも…
とにかく、ぼくは寂しいから「〜クラブ」っていう
グループ名にめっぽう弱いんだ!


じゃあ返事待ってるね!

はやく返事来ないかな。
今現在、人生において楽しみなことはこれくらいだし。

あ、ちなみに、ぼく返信しまくってるけど、そんなにスパムメールは来ません。
待ってるのに!