ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

携帯の予測ショートカット

id:achacoさんのところで見つけて、早朝からやりたくなった。

あ…焦り

い…今

う…○○さん→飲み会で「キミさぁ、どんな人が好きなの?」「個性的な人がいいですねー」「たとえば、このフロアで言うと?」「うーん(リアルすぎる問いに、返答に困る)強いて言うなら...」「言うなら?」「○○さんですかね(そんなに興味があるわけではない)」「ぶっはっはっは!○○さんか!すごいなそれ!飲み会設定してやるよ!」 ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

え…駅弁

お…オケー→OKって書くのが面倒だから

か…確認しました→仕事で

き…今日は

く…くらげ→木くらげのおでんがおいしかったので。

け…結婚は

こ…今年こそ→上の「結婚は」とは関係ない。

さ…下がり

し…仕事

す…スマソ

せ…接続が

そ…素っ気ない→長いメールを出して、向こうの返事が一言というシチュエーションが多い。

た…試してみる

ち…調布→住んでいるところ

つ…ツマンナイ

て…手伝ってくれて

と…とこ

な…何か

に…日

ぬ…濡れると→エロい意味ではないと思うけど、いつ使ったのか覚えてない。

ね…値切ったら→秋葉原とかで買うより、ヨドバシで値切った方が安いという話。

の…乗った

は…発見

ひ…○○(昔の上司の愛称)

ふ…分

へ…変態

ほ…本当に

ま…待つ

み…見てますー

む…無理かな

め…メールを

も…問題

や…安いかな

ゆ…夢見ながら→覚えていないが、たぶん何かを嫌味ったらしく言っていたのだと思う。

よ…吉野

ら…ラッシュは

り…リバウンド→最近、食事の量が少し増えているため。

る…ルンルン(いつ使ったのか不明)

れ…レンタサイクル

ろ…ローテーション

わ…忘れてます

を…を

ん…んじゃ→メールの返事を強要している感じがすごく苦手なので、なるべく結びの言葉を入れて相手に「レスしなきゃ」と思わせないようにしている。