ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

ヨン様の方針

今日、会社に行ったら、元上司に「どーよ、ヨン様!調子は。」と言われて「いやぁー休日に出勤しているってことで…お察しください」と答えたことでお馴染みのココロ社です。

ジョイトイからのメールは来てないので、よりカモっぽい雰囲気を漂わせ、別のアドレスから出し直します。ジョイトイ先生に謁見熱望。あとは、幸子絡みなのか、ジョイトイ絡みなのかわからんが、後藤優歌という方からメールをいただいたので、早速今から返信します。
とりあえず、返事くれって言ってるんだから、やっぱり返事しないと失礼かなと思うし…

やっほ〜♪後藤優歌です。


掲示板見てから気になってたんだぁ・・・。もう相手は見つかっちゃったかな?私は今だに良い人に巡り会ってないの。良い出会い求めてるって感じなり☆フリーアドレス作ってみたから連絡してほしいな?プロフはぁ〜看護学校に通っている優歌です。年は20です。8年間ダンスをやってましたぁ〜♪趣味はストレス発散にドライブって感じです。あとは音楽かなぁ・・・ショットバーとかときどき遊びに行ったりしますo(^-^)o 身長は160の体重は40位です。今はシャメ持ってないです。返事待ってるね〜♪♪

個人的に、メールで「〜しませう」って書く女の人はあまり好きじゃないんだけど、「〜なり」って書く人は逆に好感度が上がる。写メール持ってないって先手打たれてて、なんか望み薄だけど…返信確率優先で、カモっぽさを醸し出そうと思います。あと、名前が面白い。優歌=優香を想像させる豊満なイメージ…後藤は…後藤田正治元副総理かな…シワシワでメガネ…歯に衣着せない発言に3億トキメキ!ちゅーことで、以下のような返事を書きました。

件名:Re: やっほ〜♪後藤優歌です。


> 掲示板見てから気になってたんだぁ・・・。もう相手は見つかっちゃったかな?私は今だに良い人に巡り会ってないの。良い出会い求めてるって感じなり
>☆フリーアドレス作ってみたから連絡してほしいな?プロフはぁ〜看護学校に通っている優歌です。年は20です。8年間ダンスをやってましたぁ〜♪趣味はストレス発散にドライブって感じです。あとは音楽かなぁ・・・


こんちは。後藤正治といいます。同じ後藤だから、結婚しても苗字変わらないね!ってオイオイ(^^;)


ぼくは28だけど、優歌ちゃん、年上って好きかなぁ…
8年間ダンス!結構根気強いね。一つの事を続けるっていいことだよo(^-^)o


ドライブって運転するの?ぼくは一応BMWとか持ってるけど、アクセルとブレーキをまだ間違うんだよね…代わりに運転してよ!(^^;)


>ショットバーとかときどき遊びに行ったりしますo(^-^)o
>身長は160の体重は40位です。今はシャメ持ってないです。返事待ってるね〜♪♪


ぼくは身長178で、体重は68キロです。もし良ければお話ししませんか?
じゃあ返事まってまっす!

今回は自信作です。返事来ないかな…