ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

八王子の秘宝、SHELTERに行ってきました!


前置きが長くなってしまいました。で、そのC-B-Sが日本侵攻のためにアサシンを送りこんだ!っていうか送りこんだ先は八王子なんですが…
ということで、C-B-SのTAKO先生が八王子のSHELTERってとこに降臨、しかも、ここでしつこく言及しまくっているDr.Nishimura主宰のDiscossessionも降臨!ってことで先週金曜に行ってきました。Sci-Fiっていう定期イベントのこけら落としでもあったのですが、予想を遙かに上回る音のよさでビックリしました。八王子にこんないいクラブがあるとは知らなかった!予想通り選曲は徹頭徹尾コズミックでしたが、スピーカーから出てきた音が手で掴めるんじゃないかと思えるほどハイファイでした。
ちょっと狭くて、狭いクラブにありがちな内輪っぽい雰囲気が感じられたものの、Yellowみたいな低音が出ればいいじゃん的なクラブとは違うよさがありました。暖かくなったらまた行こうと思います。