ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

C-B-S!C-B-S!


I-Fがやってるクレイジーなオンライン・ラジオステーションC-B-S (Cybernetic Broadcasting System)。何がクレイジーかって、ここ(http://www.cbs.nu/)に行くとすぐわかりますが、リスナーが10人以下の時が多いにもかかわらず24時間体制でコズミックなディスコサウンドを垂れ流してる!何ともありがたい話です。っていうか今Tangeline Dreamが流れてるけどかなりいい感じ!流れている曲もリアルタイムで表示されておりますゆえ、「キタコレ!」と思ったらコピー&ペーストして欲しいレコードリストが作れます。しかしイタロディスコからデトロイトテクノ、ジャーマンプログレまでコズミックつながりで高ビットレートで縦横無尽な選曲…見識広がりまくりで偏差値が50くらいアップしそうです。ニューウェーブ世代の人にもストロングリーリコメンド!