ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

会社で

右隣の人:あの女の人、いつもジャージ着てますよね
K社:まったくもって飾り気がないよね
右隣の人:わたし、あの人、好きなんですよー
K社:ふーん…あ、ちなみに、ぼくはヒゲの生えてる女の人とかでも大丈夫だよ。人としてだけでなくて、女としてもOK
右隣の人:ハッハッハ…いますよねー光が当たったときに…
K社:口の周りがキラキラ輝く人ね
右隣の人:えーじゃあ、足の臭い女の人とかはどうですか?
K社:足臭い人…うーん…足が臭い人ね…
右隣の人:そう、足が臭い人
K社:生理的にダメだって思うかもしれないけど、たぶん「そんなので人間を判断するのはよくない」って思うから、好きになろうと努力するはず
右隣の人:へぇ!キリスト教の人だなーって思いました!
K社:別にぼくは信じちゃいないけどね…幼児期の教育ってこわいよね