ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子向けの高野山…それは室生山!

高野山に行ったことのある方はご存知かと思いますが、「女人はここまで」という小屋みたいなのがありますよね。もちろん今は女の人も入れますが、その昔、高野山は女人禁制の地でした。当時、修行をしたい女の人たちは『女人高野』として名を馳せた室生寺に…

羽化に失敗したセミの幼虫たちの写真集

さすがに秋らしくなってきて曼珠沙華も咲き始めましたね。今回はいつもとムードが違いますが、今年の夏をしんみりと振り返らせていただきたいと思います。 一般的にセミというと、うるさいとか、飛び立つときにシッコするのやめろとか、あまりよい印象をお持…

女性ブロガー必見!エレガントなお尻の出し方

流行に敏感な女性ブロガーのみなさまは、「はてなケツ出し 」が空前のブームであることはご存知かと思います。みなさんの、桃のように可愛らしいお尻が、あなたの意思に反してムズムズしていて、「お尻をケツ呼ばわりとは下品な…ん?…この子…もしかして出た…

客いじりが酷すぎると好評のモンゴル料理店

半年くらい前の話です。大塚といえば、韓国エステとか韓国エステとか韓国エステとかがあって、異国情緒満載の街として愛されていますが、愛されるよりも愛したいマジで!(古)と思ったか思わずか、モンゴルのパオが出現!その報を聞きつけ、『チンギス・ハ…

多摩川上流の台風被害に驚いた

台風から丸一日経って、「晴れているから大丈夫だろう」と思って奥多摩にハイキングに出かけたのですが…大自然を甘く見ていました。あちこちに台風の生々しい傷跡が残っており、のんびりハイキングどころではなかったです。 奥多摩駅から多摩川を遡って歩く…

読んでたらリアルにイヤンな本5冊

好きな女性には愛読してほしくない作家ベスト5という記事が人気ですが、バタイユとか、変態っぽい本を女性が読んでいてもぼくはOKです。私の独自調査によると、バタイユやサドなどを読んでいる人は性的嗜好はむしろノーマル、というか、英語で言うとtuna…