ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

ネットランナーの「ベスト・オブ・脳内洗浄ムービー」にノミネートされました!

のべ1万人に見られて、けっこうな羞恥プレイを楽しませていただいたことでおなじみのyoutubeドラマ「輝け 寿司たち!」ですが、先日、ネットランナーの方から掲載依頼をいただいて、たいそう驚きました。なんでも「ベスト・オブ・脳内洗浄ムービー」にノミネートしました、とのことで…大変ありがたい話です。みなさまのおかげです!
ノミネート作品はここから見られますが…他のは、分別をわきまえた大人たちの作品ばかりで、どう考えても浮いています…あと、ゲームとかアニメ絡みがほとんどで、ぼくなんてお寿司絡み(秋葉系というより築地系)でいいのかなぁーと、ちょっぴり肩身が狭いです。
残念ながら、受賞することは絶対にないと断言できますが、まあ、こんなのに受賞させてたら本当に脳内洗浄されてしまって問題だと思うので、やむを得ないと思います。
ということで、youtubeドラマシリーズは、これからも、リアル・アンダーグラウンドな存在として、みなさんの誹謗中傷を活力にして、がんばりたいと思います!