ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頭がよくなると大好評!町田のリス園

こんにちは!ここは、低能動物愛好家のための専門サイト、ココロ社です。 このストレスフルな現代社会を生き抜くためには、ファンタグレープとファンタオレンジを交互に飲むとか、キャラメルコーンとカールを交互にむさぼり食うなど、さまざまなストレス解消…

ベスト・オブ・パスネット

いよいよ3月18日から首都圏でPASMOが始まりますね。首都圏以外の人には「?」な話かもしれませんが、関西の人向けに言うとPiTaPaのことです。私鉄のICカードですね。「今ごろ私鉄でICカード…どんだけ遅れてんねん東京は!」と思う関西の人も多いかと…

チョコをもらわなかった男の方が実はモテる

ヴァアァレーンタインデェィが終わり、「チョコレートをいくつもらった」みたいな話で盛り上がっている人がいますが、賢明な読者の皆様はおわかりかと思います。これ、間違いまくりですよね? ヴァレンタインにおける流通の仕組みは 女→チョコ→男 というフロ…

本当に痩せられるのは「古墳ダイエット」です!

こんにちは!ここは、ダイエット研究の専門サイト、ココロ社です! 納豆とか味噌汁で痩せる話が捏造だということですが、みなさんの要望は「結局のところ何が痩せるのか教えろ」ということだと思います。その回答として、今回オススメしたいのは「古墳ダイエ…

マスコミから本気で学ぶ印象操作

こんにちは。「捏造や言葉の揚げ足取り、果ては盗作…最近のマスコミはひどすぎる!」とお嘆きの方のための専用サイト、ココロ社です。まあたしかにテレビや新聞など、マスコミ関連の不祥事が多いですが、それについて糾弾するブログを書いてみたとしてもスッ…

オフ会に超オススメ!ユーモア満載のトルコ料理店「ザクロ」

月〜金でアホみたいに働いた後…「せっかくの週末だから、おいしくて楽しいことしたーい!」と思ったらどうします?まあ、コスプレ焼肉「OK牧場」などに行くのが普通だと思うのですが、たとえば女の人を誘う場合、コスプレ焼肉とか言ったら「馬鹿じゃないの…

カッコよすぎて悶絶!ユーロ・ディスコ傑作ビデオ集

今から激カッコいいビデオを立て続けに紹介させていただきますので感激してください。忙しい人は下の方のKotoのビデオだけでもええかもしれん。 全部見て、「ちょっとココロン、どこがいいのかわからないヨ!」と思う人も多いかと思いますが…わたくしからは…