読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

お茶の間にいながらココロ社の気分が手に取るようにわかるニューシステムがやってきた!

暮らし

ブログペットがあまりにも役立たずなので干し肉にして食べてしまいました。その代わりに「ココロ社の気分」を設置しました。
場所は、そうそう…日記の左です、プロフィールの下…ああ!そこは下すぎる!そんなに下じゃない!そこはあなたのパンツです!違う、上、そうそう…カレンダーの上です。
グラフの使い方ですが、赤い線より上が大丈夫なラインで、赤い線より下が大丈夫じゃないライン。赤い線より下の場合はココロ社はあなたの励ましや愛情を必要としている状態なので、モニターの前で「雑草という名の草はない」と呟いていただいたり、コメント欄に、「日記の内容の良し悪しとは関係なく、あなたがこの世にいることそれ自体が価値である」みたいな意味のことを丸写しじゃなくて自然な風に書きこんでもらえればと思います。逆に、赤い線よりも上の場合は気分がいいので、「通りすがり」と称して嫌なコメント(たとえば、「お前はおかゆみたいな男だ」とか)を入れていただくなどして、ぼくの気分がよくなりすぎないように調整していただければと思います。