ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

ユニオン渋谷

デトロイト系で、CDでしか持ってなかったのの買い直し中心。

4 Jazz Funk Classics / 69 (Planet E)
ユニオン再発系?で、あんまり売れてないのか、1400円になってた。
Material World / Andres (KDJ)
レーベルデザインが最高にヤンキーで面白い。
Spinners / Black Dog (Warp)
自分の中で再評価の機運が高まりまくっている。リアル無国籍なダンスミュージックで、本当に面白い。1stもいいんだけど、今はこっちの方が好きかな。
10.100.02 / V.A. (Peacefrog)
Apogee(Dan Curtin)が1曲入っていて、これをアナログで聞きたかった。Ron Trentとかも入ってるな…結構Peacefrogの旧譜で、面白いのに買ってないの

とか多いのかもしれない。

3 Chairs (MRKT Chairs Publishing)
なんか前のTheo Parrishの新譜はサヨウナラって感じだったけど、これは大丈夫。

あと、スタイラスでChicken Lipsの旧譜とかDJ Spinnaっぽいのとかを買った。Ureiのミキサーが40マンで置いてあった。