ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

slowSupremeまだやってたのか


Lindstromのプロジェクト、slowSupremeは、ぼくの認識では活動はやめていたはずなのだが、マンハッタンで発見。いつもの感じで、相変わらず必聴。B面はドラムが煮詰まりすぎて、何に使うんだかわからない感じになってるけど…ちなみにFeedelityのホームページに行ってみたら、旧譜がまとめて再発されるようなので安心した。

今日はあと、CDでしか持ってなかったWalk On Air / Holy Ghostのブートが出てたので、大喜びで購入。家に帰ってみたら裏が先日紹介して「再発盤には未収録」と言ってた島田奈美のSunshower、ラリーレヴァンミックスでビックリした(買うときに気づけよ)…他にMoxieの旧譜が入ってて2番、Orlamdo Vroonの昔のが再発されててそれも買った。10年くらい前のだけど、Orlamdo Vroonは本当にいい仕事してるにゃ〜…
シスコではAfroheatという怪しげなリエディットがあったので、3番を買った。あとはレコファンで安い中古をいろいろ…ということで、今週は大変充実したお買い物ができましたとさ!