ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

タケオキクチ厨

昔は服のブランドなどについていろいろ気にしていたが、「デザインが気に入っていればいいや」と思うようになって現在に至る。
日曜は、シグマリオン用のスタイラスと、USBケーブルを買いに新宿に行ったが、予報が外れて雨が降らなかったため、JJ(Juice of the Joy:2月28日の日記参照)が不意に噴き出して抑えきれず、応急処置として新宿御苑に向かった。で、今日はゆっくりしようと思って、芝生で音楽を聴きながら寝転んでいるうちに本当に寝てしまい、小一時間経ったところでJJがかなり収束してきたので、落ち着きを取り戻して買い物を続行した。背中が芝生だらけのまま、伊勢丹や丸井をうろつき、カバンを物色した。
で、わりといい感じのものがあって手にとったら値段も手頃、ということで即決したのだが、よく見るとタケオキクチと書いてある。
何を隠そう、今持っているカバンもたまたまタケオキクチ。なんかタケオキクチが大好きな人みたいじゃないか…っていうか、タケオはぼくの需要を敏感にキャッチしすぎだよ!タケオが憎い。