ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

天才的記憶力の持ち主発見(2)

天才的記憶力の持ち主を今治でも発見しました。
「ファミリー割烹 共栄」の、クロワッサンみたいな頭のおばちゃんです。
去年も行ったのですが、疲れていたので「前も来たんですよ」的なリップサービスはしなかったのですが、クロワッサンのおばちゃんに「前にもいらっしゃいましたよね?」と言われてびっくり。1年前に1度だけ来た地味な一人客をなぜ覚えているのか…このクロワッサンのおばちゃんをリスペクトしながらも、前回の新宿のDJショップの件も含めると、強すぎるインパクトを与えていたという説が浮上したまま沈もうとしません。しかし普通だと思うのになぁ。