ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

Discfunctionのデッドストックがあちこちに!

ウーウーウーウー!(サイレンの音)渋谷区宇田川町近辺のレコード屋にIdjut BoysがやってるDiscfunctionのデッドストックが入荷されております!シスコ、スタイラス、マンハッタンとそれぞれの店で品揃えが違うけどやはりシスコはすごかった!もう店頭からはほとんど姿を消しているものの、Idjut BoysのMixCDのミックスされてない版の2枚組"Compendium Vol.1"も入荷されてます。この目玉は、Crue-L Grand Orchestraの"Got To Be Real"。どう聞いてもAtomsfearの"Dancing In Outer Space"のアンサーソング。オリジナルはそれなりの値段になってます。ミックスされてる版でいいのなら、CDはアマゾンとかでも手に入るかな。

Compendium 1

Compendium 1

シスコでDr.Nishimuraとすれ違ったのですが「中古でいろいろ出してるから、よかったら見てみてー」と言われて見たら…いいお値段の名盤がいろいろと…ちょっとほしかったピンクレディーの"Kiss In The Dark"の12インチ、1800円ならいいかと思って買ってみました。

なんかここ一週間で、気がかりレコードをかなり仕留めたなぁ…あとはDJ SasseがやってるMustの1番さえあれば幸せなんだけど。