読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

Gallery+A Hundred Birds(@ヴェルファーレ)

音楽

空気読めなくて、6時前に着き、ボサーっとミネラルウォーターを飲んで1時間ほどしたら、やっとDJ開始。Galleryは、気軽に行けそうだなと思いつつ、今まで一度も行ってなかったので興味があったのだけど、いい雰囲気だなと思う。選曲もたいへん親しみやすい。っていうか、持ってるのばっかりかかった。で、暖まりすぎてからA Hundred Birds登場!ステージには生楽器を持った人たちがズラリ、演奏する前から壮観。いざ始まると、想像していたよりもずっとパワフルで楽しかった。ここを見にきてくださってるオーマエさんのキーボードさばきも素晴らしすぎた。激しくカコイイ!Strings of Lifeの冒頭の例のフレーズを弾いてるときに、激しく感動した!!(写真参照)
あと、かなこさんにも初めて会った。が、やはりぼくは見つけるよりも見つけられる側だなと思った。見つけてくれてありがとう。っていうかよく見つけられるものだと思う。
GalleryもA Hundred Birdsも、ぜひまた行こうっと。楽しかった!
ちなみに、終電には乗りたかったので途中で出てしまったのだけれど、最後、人工の雪が降ったそうな。何ともヴェルファーレらしい。バブルの残滓をぼくも体験したかった…!