ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

ミス日本、ここに決定しました!

たまたまここを通りがかったのですが、候補者は出そろっているのですが、まだミスが決まっていない様子…あれ?そういえば、今年はぼくが決めることになっていたようないなかったような…
ということで、私の方でミス日本を決定しておきました!発表しますね。えー今年のミス日本は…ジャーンジャラララララララララ…ダダン!関東地区代表、須長 加奈子さんです!おめでとうございます!須長さんには、副賞として、はるさめヌードル(ワンタンしょうゆ味)3日分をプレゼントします!あと、大岡昇平の「野火」(←間違えて3冊も買った)もプレゼントします!準ミス日本は残念ながら該当者はナシです。これに懲りず、来年もぜひ応募してください。特に九州地区の人たちは裸かなと思えるような感じで写真にうつるような姑息な真似はやめて、もっと正々堂々と挑んでくださいね!