ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

HKさんのミックス

はてなで趣味の合いそうな人を見つけたと思ってやりとりしていると、昔在籍していたサークルの後輩にあたることが判明したのだが、かといって、急になれなれしくタメでメールするのも変な感じがするという気持ちでいっぱいのHKさん(HKくん?)ですが、彼に最新のミックスを貰った*1ので、さっそくiPodに格納して楽しんだ。彼がどこかで回すんだったら絶対行こうと思った。1曲目すごくいいなぁ…2つの怪しいベースが目まぐるしく交錯して、このミックスの行方を予告するようで。真人間が聞きそうなダンス・クラッシックスとかも入っているけど、この流れで聞くと、まっとうに聞こえなくなってしまうところが面白かった。

*1:ただし、現状の彼のサイトはヘビーメタル一色になっている