読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

足の小指の爪占い

暮らし

もう星占いとかは流行遅れみたいですね!
こんな占いを見つけました!
これ、すごくよく当たるよ!占ってみて!友達にも教えてあげて!
リンク大歓迎みたいだよ!

http://u-maker.com/45200.html

ちなみに

kokoroshaさんは、 足の小指の爪が手の小指の爪に似ている です!

あなたの小指の爪は、生まれたままの状態です。きっとあなたはさっき生まれたばかりか、注意深く生きていて、まだ足の小指をどこにもぶつけていないかのどちらかです。

【あなたが生まれたばかりだった場合】
とりあえず、最初の関門は「離乳食が食えるか?」というところです。ミルクは液体だから楽チンだったと思いますが、離乳食からは「噛む」という動作が必要。口を開けて、力強く締めて、またすぐ開けて…そうそう!その調子でがんばってください!

【あなたが注意深い場合】
そこまで注意深く生きていてつらくないですか?たとえば、友達どうしで飲んでいて「俺さ、昔、車にひかれそうになって」という「昔死にそうになった話」を、おとなしく聞いているだけの存在で満足?自分も一つくらい、「命とりとめ話」をしたいとは思いません?
とりあえず、スーパーで生ガキを買い、公園の砂場にそれをまぶしてください。物語はそこから始まります。

すごい!なんでこんなに当たるのか不思議!


こういう細かい占いが流行するといいのになぁ…