ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

2004-02-17から1日間の記事一覧

サークル

学内の音楽サークルといえば、プログレとかしかなくて困り果て、仕方ないからと図々しくも近所の早稲田のサークルに潜りこんでいた。 最初に出会ったのはNさんで、「テクノは黒人音楽」など、いろんな思想を叩き込まれて大人になったなぁ...今でも、ものす…

週末

Simple Headphone Mind / Nurse With Wound + Stereolab (DS) 本当にNWWは繊細で素晴らしい。もう何も言うことがない。 Crumb Duck / Nurse With Wound + Stereolab (United Dairies) メタルパーカッションがすごく楽しい。緊張感とユーモアが同居していて、…

体調不良

気持ち悪い。寝て起きたら少し治ったけど。

自殺

何回か、自殺で検索してここを見ている人がいるみたいだけど、自殺はよくないです。見てたら思いとどまってください。 閉塞感みたいなものを感じているのかもしれないけど、本当に閉塞している状況なんて、滅多になくて、だいたい何とかなるもんだと思います…