ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

メルマガ『芸能界の裏表』は、嫉妬の宝石箱や!

こんにちは。みなさんはいい人に囲まれて暮らしていますか?いい人とばかり接していると、逆にストレスで禿げちゃいそうになるものですが、そんなときは、メルマガ『芸能界の裏表』がオススメです。行間から嫉妬があふれていて、とっても癒されますよ!
日本に来たばかりの人もいらっしゃると思うので「嫉妬」について説明しますね。「嫉妬(しっと)」というのは英語のshit(→ウンコの意)が語源です。ウンコは、だいたいご飯を食べた量が多ければ多いほどたくさん出るものですが(ただし便秘の人は除く)、嫉妬はその人がもらった愛情の量が少なければ少ないほど逆に大きくなるものなのです!!
…。
「誰がうまいこと言えと…」という声が聞こえた気がするので(幻聴なら幸甚)、話を進めますね。

(投稿者 通りすがりさん)
陣内さんと結婚する藤原紀香は、年を誤魔化してるようです。
一度、車の事故かなんかで、警察沙汰になっているようで、免許書みたとき、発覚したようです。知り合いの方が言ってました。
実際は、40過ぎのようです。

いつも思うのですが、「通りすがり」と書く人ほど、実はヘビーユーザーの清水國明だったりするんですよね。「通りすがり」に対して挑発的なコメントを返して、また来たら「再び通りすがり乙www」って書いたら赤面して面白いので、みなさんも人生に飽きたと思ったときは自殺する前にお試しください。

(投稿者 洋子さん)
ほかのSTモデルはビキニになるけど、榮倉奈々がビキニにならなぃのは、中絶したあとがあるから。

定番の中絶ネタです。ビキニ写真を見たことがあるのでウソだと思いますが、中絶していたとしても、特に萎えたり勃ったりはしないと思います。もし、「何が何でも榮倉奈々を貶めたい」と思うんだったら、「榮倉奈々、実は乳首黒い」とかの方が絶対にマッシヴだと思います。

(投稿者 匿名希望さん)
榮倉奈々は超ヤリマンで性格は最悪。ファンの子が「奈々ちゃんですょね?」って声をかけたら「ちげぇよブス」と言ってその子を殴ったそぅです。
しかも鈴木えみちゃんと撮ったプリを友達に100円で売りつけてるそぅです。さっきも言ったように毎日男をとっかいひっかいらしぃです。
でもダンドリの撮影のときカルロス役の増田くんにアピールしまくったが気づいてもらえなかったとか。。。

またしても榮倉奈々。彼女は、平成の南野陽子みたいなものでしょうか。南野陽子実は性格悪い説はけっこうクラスでも語られてました。まあ、実際に接する機会はないので、性格なんてどうでもいいのですが、プリクラを100円で売ってくれるのなら、むしろいい人なんじゃないかと思いました。「とっかいひっかい」というダンサブルなニュー日本語にも注目。

(投稿者 浜田翔子と同高校さん)
浜田翔子は私の高校の先輩。
ほんとは超不細工。笑えるくらいね。

(投稿者 黒さん)
アイドルの中川翔子は、ウソツキです。
夜遊びした事ない、ブログに書いてたけど。昔からジャニーズ合コン、飲み会に出てたよ。見たことあるし。
バレバレの嘘すぎて超笑った。

むかついているのに「笑った」と書くのが、この人種の特徴です。
というか、タレントが不細工であることなどを暴露したとしても、自分が美人になれるわけじゃないのに…「本当にお疲れ様。ぼくがいるから、もう大丈夫だよ」と言って抱きしめてあげたい。

(投稿者 明菜さん)
知らない人が多いと思いますが、星井七瀬という子、私の通ってる○○第三中学の卒業生です。他の生徒達にかなりいじめられていたようで、いつも、保健室に登校していたらしいです。
周りの子達には「芸能界っていろいろ大変なんだよお。」と、ほざいてたらしいです。
三年前、学園祭に行ったのですが、自分の持ち歌を歌って、周りが完全にドン引きでした。
今はTVに全く出ていないので活躍してくれたら嬉しいと思います。

とってつけたようなまとめが、爽やかな読後感を提供してくれます。


という感じで、こんなの投稿が延々と続く、夢みたいなメールマガジンなのですが、つきあってる女がパソコンをカシャカシャやっていて、ふと画面を覗きこむと、恨みいっぱいの投稿をしていた…とかだったら最高ですね。別れますが。


『芸能界の裏表』のもう一つの売りは、日本語がムチャクチャなところです。

(投稿者 まりあのもとゆうじんさん)
矢沢真理にはほとほとうんざりしたので暴露します
彼女には長年付き合い本気の愛人がいてボスは金と名誉とプライドのみで別れないと飲んでは女ボス気取りでまるでさも自分のおかげで矢沢がここまで来たと余裕をかましまくりボスが本気の愛人をつくり家を出た時遊び仲間に命令し愛人に嫌がらせ更に何時もの如く軽くボスをだまし、周りの人間にかなりの不快を与えている。ボスの大きさに皆我慢しているがその内誰からともなくボスに真実を伝える日が来るだろう

意味がよくわかりませんが、ボスに密告するときは、ちゃんとした日本語にしないと理解されないんじゃないかと思います…


そんなところで、嫉妬あり無茶苦茶な日本語ありと、百花繚乱の様相ですが、ここまで読んでくださった優しい読者の皆様のために、ビッグなニュースをお知らせしておきます。

(投稿者 りんさん)
織田裕二と平井賢がアメリカで結婚したらしいですよ。
友人の知り合いが挙式に出たって言ってました。

ここだけの話なので、誰にも言っちゃダメですよ!