ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

唐古遺跡

寺社めぐりに古墳を混ぜることで自分らしさを醸し出そうとする性癖でおなじみのココロ社ですが、今回はひどい目に遭いました。唐古遺跡って超有名なはずなのに何もない。池の畔に100円ショップ的なセンスの建物があるだけ。しかも、この建物は、土器の小片を元に作った…って、あまりにもそのまんまやんか…

しかも、中に入ることもできない。これにはさすがの温厚(と、成績表の備考欄に書かれたことがある)なココロ社もトサカにキタので、こっそり侵入して登ってみました。非常に不安定なハシゴで怖かった。こんなのをホイホイ登れる弥生時代の人々は、人間というよりほとんど猿だと思います。

っていうか、すぐそばに、ビニールが散乱していた。なんかゲームを万引きしてきた跡みたいで、万引遺跡の方が迫力があると思った。