ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

ありがたい話

ちょっと前の話だけど、id:moris:20040903さんのところで褒められていてありがたかった。サイトを巡回していて「ちょっとそこのセンスのよいあなた、よかったら私を褒めてください!」とお願いしたくなる人がいるけど、id:morisさんも数少ないその一人だったから。特にid:moris:20040730#p2はすごく好き。こういう確かなセンスを持った人に褒められると大変ありがたい。ちなみにid:moris:20040921で言及されている「中国の拷問」と同じ回に応募したのだけれど、ぼくの名前がひっそりと載っているのだった…いかん、早く小説書く。最近神社仏閣と音楽のことしか考えていない。あと仕事と。