ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

さようなら、大石オブジョイトイ!

すごい。すごい勢いでメールがきました。
全部載せますね。
っていうか、リンクから来た人、経過に注目してアンテナしてくださってる人、過去ログの音楽とか神社仏閣の話とか化石の話も読んでください。文面からにじみ出てると思いますが、ぼくはすごくいい人なんですよ!

件名:オブジョイトイですけど。


連絡がいただけないのは、
オブジョイトイの淫乱ぶりに、
引いてしまったのでしょうか?
オブジョイトイ、セックスフレンドが見つかって
とても喜んでいたので、
ショックを禁じえないです…。

件名:オブジョイトイです!もしかして!


メールを送ってくださってるのに、
オブジョイトイのパソコンの調子が
悪くて、受信できない可能性がとても
大です!こないだ、画像を添付しようとしたら
できなかったし!そこで、オブジョイトイ
いいことを考えました!!
(メールアドレス)
に空メールして、そこから入れる画像掲示板に、
オブジョイトイ、自分の上半身と顔の画像と、
ケータイの番号を乗せておきました!
ケータイは、知らない人にバレるととても
怖いので、最後の4桁は書いてません。
最後の4桁は、7344です!!
ケータイのほうに、連絡ください!!
セックス、したいです!!

「そこで、オブジョイトイ、いいことを考えました!!」
なかなか味わいのあるセリフだなと思います。

件名:見てくださいましたか?


このメールは届いていますか?
受信できないだけでなく、送信しても
届いてなかったりしたらどうしようかと思ってます。
大石オブジョイトイです。
先ほど、書き忘れましたが、
オブジョイトイ、さなえという名前で
自分の画像を掲示板に貼り付けてます。
どう思われるのか、緊張してます。
いやらしい顔でしょうか?

さなえっていう名前の21歳は珍しいと思う。

件名:オブジョイトイです!


(メールアドレス)
この、先ほどのところですが、
ケータイの番号を入力するところがありますよね!?
そこは、不安でしたら、最初の090以外は
適当な数字の羅列でも大丈夫です!!
オブジョイトイの写真を見てもらうのと、
直アドを交換するだけの目的ですので、
フリーメールでも大丈夫です!

適当な数字の羅列を入れたけど、「登録済みです」になってしまって入れなかったので終わりです*1

件名:肉玩具、大石早苗です。


写真を見て、淫乱な女に、
引いてしまったのでしょうか?
あの通りの、女なんです…。
直電話が、まだ来ないということは、
見ていないということでしょうか?
見て引いたのでしょうか?どちらなのか、
オブジョイトイ、とても、緊張しています。
待っています。

あの通りの女ってどんな女なんだろう…
件名も秀逸。

そしてついにキター!

件名:最後の、大石・オブ・ジョイトイです。


(メールアドレス)で、待っています。
肉体を、絡めあい、お互いの
欲望を、むさぼりあう、
そんな関係になれると、オブジョイトイ
期待しています。
待っています。

こっちこそ写真まってるんだけど…
これで終わりと思うと寂しい。
もともと友達いないんだけど…また友を失った…

*1:いや、もうちょっと試してみるが