ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

「デリセン」で紹介していただきました!

好評だった「キモい男性のコメント攻撃をかわす法」について、日本初のポッドキャスティング番組「デリセン」で扱っていただきました。キャスターはサエキけんぞうさん(!)とyuka☆さんです。サエキさん的にはレベル4がツボだったようで、大変ありがたいと思いました。よく考えたら、自分のサイトを見て人が笑ってくれているのを聞くのって初めてかも…しかもそれが、あのサエキさんというのが夢のようです!
あと、yuka☆さんが原稿を読み上げてくださるのですが、漢字などが読みづらかったらしく、大変ハラハラしながら聞きました。このサイトの評価が分かれているのは、やっぱり妙な読みづらさがあるからでしょうかね。慣れるとそれが楽しくなるはずなのですが…ともあれ、この番組、普通にパソコンでも聞けるので、聞いていただければ幸いです。
そして、残念なことに、このコーナー、最終回になってしまったようなのですが、最後を飾るのがこのココロ社でよかったんだろうか…と申し訳ない気持ちになりました。


なお、ココロ社は雑誌掲載などに協力度マキシマムなので、メディアの方はお気軽にご連絡いただければと思います。(メールはkokoroshaアットマークkitty.jpです!)今後ともよろしくお願いいたします!