ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

幻の音源『大河(多摩川くらい)ドラマ 卑弥呼』を再掲載…

先日のお寿司のビデオ、みなさん見てくださってありがとうございます!
「友達がいなくても、一人でビデオを作ればいいじゃない!」ということが言いたかったわけですが、思わぬ反響に驚いて鼻水が出てしまいました!(鼻水といえば、昔、アリの巣のそばに鼻くそを置いて待機していたことがあったのですが、華麗にスルーされたので「やるな」と思いました。あいつらは食べていいものといけないものの見分けがついています!)
ブックマークでコメントをくださった方、リンクしてくださった方、大変勇気づけられました!まあ、勇気づけられても調子に乗るだけですが…次回の分もシナリオはできているので、来週半ばあたりにはアップしたいと思います。

つなぎといってはなんですが、1年半ほど前に、デジオを使って4回くらいドラマをやっていたので、それを載せておきます。(読者もかなり入れ替わってると思うので)。内容を一言でいうと、お寿司のビデオの絵がない版なので、お寿司のビデオを見て「こいつ死ね」と思った人は、これを聞いても「こいつ死ね」と、憎らしい気持ちを新たにしてください。

▼卑弥呼 第一話『卑弥呼、誕生!』
Download


▼卑弥呼 第二話『タコ専用の謝罪の歌!』
Download


▼卑弥呼 第三話『整形手術にまつわる悪い噂!』
Download


▼卑弥呼 第四話『屈葬のめでたさよ!』
Download