ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

CBS関連のPanama Racingが無料で落とせるので今すぐiPodに格納すべし


I-Fが率いるインターネットラジオ曲CBS。エレクトロディスコ関連を24時間体制で垂れ流しているので、ちょいと音楽でも、と思ったときに重宝するのですが、そんな小粋なCBSのメンバーたちがミックスCDRを出してたなんて知らなかった…ということで大人買いをしてみたのですが、書いてあるアドレス(http://panamaracing.net/)にアクセスすると、トラックリストと…あれ?無料でダウンロードができるの?!INFOのところをクリックすると出てきます…
ちょっと待ってほしい。買ったぼくの立場がないのですが、ダウンロード版は64kbpsなので、音がこもってるかなぁ…でも無料なのでいいよね…
つまり12000円くらい損したので、思わずふて寝してしまったのですが、気を取り直して聞いてみると、最初の録音は99年!I-F様は最速でエレクトロディスコを発見したと思われます。99年っていえば、ぼくはデトロイトテクノの残り香を嗅いでましたね。自分のセンスのなさに愕然としながら聞きました。

ちなみに、I-Fのプロモーションビデオを見つけたのですが、泡沫宇宙人が行ったりきたり…こんなんやったら作らんでええよ、と思う出来映えで泣かせます。