ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

「食欲減退リング」に掲示板を設置

開設早々、「ココロッ社のファンクラブ化している」と糾弾されるが、そんな文句などどこ吹く風の食欲減退リング(http://dish.ring.hatena.ne.jp/)。リングって有効な使い方がよくわからないのですが、とりあえず掲示板を使ってみようかと思いました。掲示板は、メンバーしか見えなくすることによって、プライベートビーチのような雰囲気を醸し出すことに成功。ここではみんな裸です。
掲示板では、とっておきのまずい店・まずい料理情報を住所実名入りで交換し、どんどん食欲減退していきたいと思うので、武者震いのせいでマウスが小刻みに動いてクリックしにくいかもしれませんが、ふるってご参加ください。