ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

F沢問題

カテゴリーの「Kい」というのは「恋」の意味ですが、恥ずかしいのでイニシャルで書きました。
最近気になるのが、隣のクラスのF沢。もともとあんまり興味なかったんですが、みんながF沢がすごくかわいいと言うから気になってきた。我ながら自分の単純さが恥ずかしい。あと、S木(男みたいな女で、女子情報の情報源として利用。その代わり、ぼくはS木に男子情報を流すことになっている)が「F沢、佐藤のこと気に入ってる」とか言っていたが、それで余計に気になってきたというものある。F沢の言う「気に入ってる」の意味が、「面白い」とか「宿題見せてほしい」とかそういう意味なのか、それともおつきあいしたいという意味なのかわからない!S木に詳しく聞きたいところなのだが、マジな顔で聞くと「佐藤、F沢のことが好きなの?」とか聞き返されるのでそれは避けたい。そもそも、S木がぼくをからかっているという考え方もあるだろう。関係ないけど、S木はチチがでかいのがセールスポイントで、F沢の胸が全然ないことに関してイヤミを言うのだが、チチより顔が大事だと思うよ!
うーん…自分の気持ちを悟られずして相手の気持ちを聞き出したい。でもまあ、どうせ「佐藤くんは面白いよなー」っていう意味だと思う…はぁ…
そういえば、よっしゃんという、すごく成績悪くて上履きがすごいフケツなんだけど顔は結構カッコイイのがいるのですが、なんか高校生と告白されたって言ってた。バレンタインとか、すごい大きいチョコレートもらったとか、何かいろいろ買ってもらったけど、よっしゃんは断ったらしい。ぼくは成績わりといいけど、全然もてないよなぁ…やっぱり顔だよなぁー…今、宿題の答えを見せ放題にして回覧してる感じなのですが、女子には代わりにチチを見せてほしい!…関係ないけど、宿題の答えを回すとき「適当にわざと間違えたりしてね」って言ってるのに、みんなそのまま写すから、答えを写したのがバレて、ぼくも怒られそうな予感…まったく割に合わない!!!F沢とチューしたいです。