ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

ゆらゆら帝国の12インチ「ソフトに死んでいる」がイイの〜〜!!


今日シスコに行ったらなぜかゆらゆら帝国が絶賛売り出し中で、ん?と思って試聴したらジャーマンプログレ風味で面白そうだったので買ってみた。名前だけは知ってたんだけど、初めて聞いた。家に帰って落ち着いて聞いてみると、死に体ぶりに(特に後半の轟音)圧倒されてしまった。ピッチを-4くらいにすればちょうどいい速さで楽しめそう。
NuphonicがTirkとして仕切り直してるけど、そこでもジャーマンプログレっぽいのが出てて、針を落とすのがためらわれる力作だったし、Holger Czukayのブートとかも出ていたこともあるし、今年はここらへんも視野に入れつつ聞いていこうと思う。