ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

肌触りがよすぎるのも考えもの

昨日、西友の寝具売り場を通ったら「この手触り、試してみてください」と挑戦してくる2980円の毛布があったので受けて立ってみたら、「彼女イラズ」と呼びたくなるほどの感触のよさ!すぐ購入しました。ちなみに色は汚れが目立たないように青にしました。
しかし罠がありました。入眠(←ユーミンみたい)のときはいい感じなのですが、朝起きたとき、言いようのないモヤモヤとしてホットな感じ…そうです!手足を絶え間なく撫でられている感じで、エッチな気分になって朝から混乱してしまったのです。肌触りもほどほどにしてほしい。たとえば、寝るときはフワフワだが、朝になるとゴワゴワに変化するような毛布を発明してくれたら、「ずっと寝ていたい」という気持ちを抑制してくれるし、いいと思うのですが。