ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

一人リッツパーティ

パソコンなおりました。メモリを取り替えたらあっさりと。あと、「店に行くの、往復で2時間かかる」的なことを書いていましたがウソでした。往復30分だった。なんか、ちょっとしたケガなのに大げさに包帯を巻いている中学生みたい。
それはそうと、花金(週休1日制のときは「花土」と呼んでいたのでしょうか?女工哀史に出てくる人は「花無」?)なので、自分を盛り上げるために一人リッツパーティを開催中です。写真の通り、上に載せるものは何ともにぎやか!オイルサーディン、カマンベール、オイルサーディン、カマンベール、オイルサーディン、カマンベール…(以下ループ)
全然盛り上がらない、というか、オイルサーディンって、そのままリッツに載せてもあんまりおいしくないということに気づいたのでふて寝しようと思います。おやすみなさい。