ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

憎しみ?愛?どちらも大歓迎!

先日、チキンラーメンをボリボリ食べながらアクセス解析を見ていたのですが、驚きました!もちろん、その塩辛さに対してではなく。(っていうか、ベビースターラーメンはそのまま食べてもそんなに辛くないということは、お湯に戻すと薄味、ということになるな…)

これはどういうことでしょうか?この人は、ぼくのことが大嫌いか大好きかのどっちかだと思います。それか、両方の気持ちが交互に表れて混乱している状態とか…

(1)大嫌いだった場合:新しめの嫌がらせとしてこれを行ったとしても、キーワード選びが秀逸です。この人はぼくのことが大嫌いなのかもしれませんが、ぼくはこの人のことが大好きです。もし嫌いならぜひ考え直してほしい。この日記の背景が目に優しい色で構成されていることなどを思い起こして、「悪い人じゃないな。むしろいい人だし、いい人であることくらいしか取り柄がない。」と考え直してほしいです。

(2)大好きだった場合:ぼくの新しい面を知りたくていろんな言葉で検索してきたのでしょうか。読み通り、ぼくは清純派で、かつ無知です。もっと清純派で無知な一面について知りたいとおっしゃるなら教えて差し上げます!→清純派な一面:黄桜のCMがニガテです。/無知な一面:「小泉純一郎」って本名だと思ってました。
ということで、もっと好きになっていただければ幸いです。