ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

ヤフーオークション

昆虫の標本を探しているうちに、土器や鏃などを発見し、欲しくなってきたのですが、なんか弥生時代とか書かれても「ほんまかいな」と思ってしまう。しかし、地方の公民館の片隅にあるようなレベルのものはヤフーオークションで買える感じだし、今後もマメにチェックしていきたい。こうして部屋にガラクタがたまっていく。

「千人針がほしいかもー」と思って検索したら…「日本軍 千人針の腹巻 武運長久 陸軍隊」というアイテムを発見。18100円で落札されておりましたが、この腹巻、勝負下着として着れば、間違いなく負けることができると思われます。脱いだら、あるいは脱がしてみたら千人針の腹巻…これは引きます。
っていうか、千人針とかは家にあると何となくブルーだと思ったので、戦争関係のアイテムの購入は自分には向かないなと思いました。白村江の戦いとか、それくらい昔だったらいいけど。