ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

ファミコンのカセットに歴史あり

ファミコンのカセットを5年くらい前くらいに集めていて、もう使うこともないはずなのですが、なんだか捨てるに捨てられない感じです。

ミニにタコ」などのダジャレが人気の田代まさしのソフトです。まあ、ソフトはどうでもよくて、その裏がかわいらしい。

タムラヒロアキ君の名前が書いてあったが、妹二人が「3人にって言って買ってくれたのにお兄ちゃんの名前だけしかないのはズルイ」ということで、ひとみ&りさが名前を追記した模様です。ひとみ&りさ萌え〜


ついでにマーシーの(彼的には)抗いがたい欲望をかなえつつ、社会復帰させるためのアイデアを考えてみました。下記のうちどっちか、あるいは両方を採用すればいいのでは?と思います。同じ病の人が見ていたら参考にしてください。