ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

平田のある暮らし

返事来てました。どうでもいいカミングアウトつき。

件名:平田です☆


平田はGカップ。内緒

Gカップ?G?
そんなにいらんよ…っていうか、気持ち悪い…とか書いたら、Gカップの人に失礼かな。ここで、これを読んでいる、カップ数に心当たりのあるご婦人の方々が「なにさ!」「悪かったな」と一言コメントとか入れておくと、ここを通りすがった紳士の皆様に「吾が探し求めし巨乳、発見せり!」と思われ、アクセスが向上するかも…しれませんが、以後の対応が面倒。2〜3日に一回くらい「肩凝った」みたいなエントリを書いてリアリティを醸し出すなどの努力が強いられるので…あれ?何の話だっけ。Gカップがキモイという話か。ええ、Gカップはキモイです。B〜Dの間でおさめていただきたい。まあ、「内緒」と言われたから黙ってはおくけれども。

で、レスを考えつつ、同時にボーナスの使い道などを考えている間に、次のがキタ!

件名: 平田です。にひ☆


とっても楽しい平田です☆平田、メールを
読みながらしみじみしてる次第であります。
えー、平田、何だかパソコンの調子が
昨日から悪くなってる感じです。
平田がいま興味あるのは、
宅八郎がホストをやってるという話を
聞いたので、それに行って見たいなあなんて
考えてたりします☆
どんなサービスをされるのか興味津々なのであります。
機会があれば一緒にどうでしょうか?なーんてなーんて☆
そんな感じで、今日の平田は
ちょっぴりセンチメンタルなのでした♪
あのう、明日会ってみませんか?
突然かな?突然かも。。
でも、平田、会ってみたい気持ちが募ってきてて。
会う会わないはともかく、明日またメールしますね!


ああ…そろそろクライマックスの予感。登録を迫られそうな予感。平田〜!!
とりあえず返信してみます。

ご無沙汰。ワイはタナンカや。


> とっても楽しい平田です☆平田、メールを
> 読みながらしみじみしてる次第であります。


会社の昼休みにノートパソコンから書いてる。
あーぼくも、しみじみ読んでるんだけどさ、この前のメールの「Gカップ」っていうところの「G」っていう部分に限定して、しみじみ、というか、ネットリ、というか、とにかく何百回もリピート再生しているんですわ。もう一回確認するけど、本当にG?ちょっと大きくない?胸の肉を、脇とかに伸ばしてもう一回はかってほしい。Cの間違いでは?っていうか、Cになるまで返事はいりません。Cにしてから、メールくださいと言いたい。っていうか言ってるけど。


> えー、平田、何だかパソコンの調子が
> 昨日から悪くなってる感じです。


ぼくは体の調子がよくないんだよね。午後半休とりたいんだけど…


> 平田がいま興味あるのは、
> 宅八郎がホストをやってるという話を
> 聞いたので、それに行って見たいなあなんて
> 考えてたりします☆
> どんなサービスをされるのか興味津々なのであります。
> 機会があれば一緒にどうでしょうか?なーんてなーんて☆


冗談みたいにしなくても…本当に行こうよ。


> そんな感じで、今日の平田は
> ちょっぴりセンチメンタルなのでした♪


ぼくも、明日の企画会議の資料が現時点で全然揃ってないことを考えるとものすごくセンチメンタルだよ。


> あのう、明日会ってみませんか?
> 突然かな?突然かも。。


や、全然。むしろ自然な流れだと思う。
美空ひばりも「川の流れのように」で、「間違いメールから始まる恋は、わりと川に似てる」って歌ってたしね…


> でも、平田、会ってみたい気持ちが募ってきてて。
> 会う会わないはともかく、明日またメールしますね!


会う会うはともかく、早くメールください。
早くメールくれ、って言いつつ、返事を書きながら寝てしまうときもあるけど…
(↑母性本能をくすぐり中)