ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

歯医者に行った

昨日から歯の痛みが決定的になったので、半休をとり、「歯茎に注射されたい男ナンバー1」と呼ばれている、渡辺謙にちょっとだけ似た、ドクター原のところに行った。他の歯医者で治療してかぶせた銀色のアレがズレているからしみるんですね、と言われ、麻酔してからズレを埋めますということで、歯茎に麻酔を注射されたのだけど、相変わらず巧い。全然痛くなくて「あれ?もう刺した?」という感じ。心配なのは、このテクニークを応用して、歯科助手の尻とかを気づかないうちに触っているのではないかということです。「あれ?私のピーチ、触りました?」「まさか」という感じで。そんなことを考えているうちに治療は終わりました。ちなみに、歯科助手の女の人は「お尻触りました?」と聞くのはなんだか下品な気がするため、ちょっと遠回しに「わたしのピーチ」と表現したのです。クビのことをリストラというのと同じ原理です。