ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

W e l d o n I r v i n e

さっき鼻かんでたらヤマト運輸の人が来て、Weldon irvineとSlow SupremeのCDをプレゼントしてくれた。や、単にタワーレコードで頼んでたのが来ただけだけど。前紹介したAs Oneのカバーが良すぎたので、オリジナルを聞こうと思って、名前だけしか知らなかったけど、素晴らしすぎる。ここで聴ける。すべてのミュージック・ラバーにオススメ。さっき届いてから"I love you"だけ10回連続で聴いてる。まあ、普通のストレートなラブソングなわけだが…大好きなLindstromがやってるSlow Supremeも今夜はほったらかしの刑。
どうでもいいけど、「はまぞう」だっけ?全然使えない。何も出てこない。変態は使えないようにしてあるのか。別にいいけど。「ココロぞう」で勝手に紹介するから。