ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

大石オブジョイトイに2通目のメールを出すも梨のつぶて

新たに取得した、フリーメール臭のしないキムタクアドレスからもう一度祈るような思いで返信…
今回は割り切って遊びたい紳士を装いました。しかし返事はなし。

RE: もう締め切りましたか?


はじめまして。
お返事が遅れて申し訳ありません。
仕事が忙しくて、久々にメールを開けたもので…


> はじめまして。大石オブジョイトイと言います。
> セックスフレンドを募集されていましたが、
> もう締め切りましたか?まだでしたら、
> ぜひなってみたいと思っているのです。


すみません、送った記憶がないのですが…
しかし、気分的には募集している感じです。
私の方こそ、お願いできたら、という感じです。


> ここまでで、もし希望するセックスフレンドじゃないと
> 感じたら、そのまま無視してください。
> お返事いただけたら、もっと具体的なことを
> 決めていきたいです。私の画像も送ります。
> いきなり送ると、ウイルスかと思われそうなので。
> オブジョイトイでした。


私は後藤といいます。30歳です。
画像を送って頂ければ、こちらもお送りします。


お返事まってます。
では。

かなり仕事が忙しくて、無理して返信している状況なのにジョイトイは返事をくれない。

それに比べて伏兵、後藤優歌はいいメールを出してきた。
まだ出会い系サイトの話は全然出してこない。こちらの警戒心も自然に緩む*1

件名:昨日は。

変な事言ってごめんね!良く分からなかったでしょ?ちょっとお酒が入っていましたぁ〜o(^-^)o 今日も一日ガンバって感じです。今日の夜、絶対メール頂戴ね〜(o^-')b

こちらも「まあ、面白い人ね」と思われるようなオモシロサワヤカメールで応戦。

Re: 昨日は。


こんばんは。マサハルだよん!



> 変な事言ってごめんね!良く分からなかったでしょ?ちょっとお酒が入っていましたぁ〜o(^-^)o 今日も一日ガンバって感じです。今日の夜、絶対メール頂戴ね〜(o^-')b


えーぼくなんか、お酒入ったらもっとわけわかんないときあるよ!No Problem!
酔っぱらって記憶をなくして、朝起きたら、見たことない犬が3匹もいてビックリしたよ。


それからは飲みすぎないように気をつけることにした!


じゃあおやすみ!

*1:緩みません