ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

仕事、そしてラリー・ハード

この前、休日出勤のとき、周囲の雑談がうるさかったので、音楽を聞きつつぼやきつつ仕事をしていたのだけれど、適当にiPodをいじってみると「あれ?ラリーハードのミックスが…一応聞いてみるか」と思って聞いたら、あまりにも素晴らしかったので固まってしまい、直後に質問を受けたのだがしどろもどろになってしまったことがあった。彼のミックスがなんであんなに品よくスムーズにまとまっているのか本当にわからない…

で、今日ラリー・ハードが来るのでどうしようかと思ったのだが、5時に終わるはずの仕事がなかなか終わらなくて、やっと帰ってきたものの、なんだかものすごく腹立たしい気持ちになってしまったので、家で9時半くらいまで寝て、気分が回復していたら行くし、回復してなかったら、自転車で多摩川に行って愛を叫ぶ。「アイーィィィィ!」って叫ぶ。