ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

友達イラズ2004

ココロ社が細々と運営しているメールマガジンがあって、最近配信が滞りまくっているのですが、今週水曜あたりに久しぶりに出そうかと思っています。だいたいタイトルを見ると内容はわかると思うのですが、「登録するだけで、妙になれなれしいメールがあなたのお手元に!身に覚えのない思い出などを語りだし、最高に気分悪い!昆虫に例えるとゴキブリ、動物に例えるとハイエナみたいなメールマガジン」です。
↓ここから登録できます。

http://mini.mag2.com/pc/m/M0007661.html

今回から配信方法を少し変えようかと思っています。
いつもは、メールの件名に「友達イラズ2004」が入っており、メールを開けるときには、これは「友達イラズである」とわかっている状態ですが、今回からは件名も変えて、普通のメールを装うことにします。より心の中に土足で踏み入れる形にバージョンアップした、ということです。

以下はサンプルです。登録するなら今!解除するのも今のうち!

ワニに噛まれたってホント?
木登りしてたら、上の枝のところにいたって西川くんに聞いたけど…

だから木登りのときには上の枝の盛り上がり具合を確認しろって言ったじゃん。
まあ、過ぎたことは仕方ない。同情するよ。

それからさ、今度傷口見せてね。もちろん興味本位とかじゃないよ。