ココロ社

主著は『モテる小説』『忍耐力養成ドリル』『マイナス思考法講座』です。連絡先はkokoroshaアットマークkitty.jp

群像はなぜ私を選ばないか

ええ。たぶん変態で下手だからだと思います。
なんかしかし、今日は書き込みが多くて癒されました。
id:tokyocatさんなんか、わたしのつたない、離乳食が口からはみ出ているような文体を使ってくれて幸甚です。癒されました。

id:kodaru4さん、id:sujakuさんの書き込みも面白くてインスパイアされたのですが、明日の朝5時半に起きて会社に行くので明日ちゃんとレスを書きます。

id:rococoshaちゃん、はてな始めたんだ!楽しみです。遊びの約束は普通にメールでいいですよ。それともメールするの気まずいですか?
ちなみに土曜は友達と横浜に行くので難しいです。女のパソコン選びをがっちりサポートするのは今年2件目です。でも近いうちに会いたい。たぶん、会話は続かないと思うので、二人でなんかしましょう。釣堀とかそういうのを。



で、今後、どこに応募しようかなぁ。どこがダメだったんだろう。自分の書いてるのって、むりやり当てはめると純文学だよなーと思っていますが、世間はそう思ってないのだろうか。いや、そもそも世間はぼくみたいなちっぽけな人間のこと(以下略
エンタテインメントとかに一度出すといいのかな。でも圧倒的に違う気もする。
あと、早稲田文学、最終選考に残れなかったけれど、受賞作が変態じみていたので、ぼくの受け入れ先があるとすれば、ここなのかなと思う。早稲田文学は、必勝体制で臨む予定。その前に今書いているのを、文学界に出さないと…